欠陥構築記事

レートで使った構築をてきとうに

【ポケモンSVランクバトルs1 最終74位】ハーブドゲザ

○ はじめに ポケモンSVシーズン1お疲れさまでした。みやと申します。今回最終二桁順位を取ることができたので簡単に構築紹介したいと思います。 ○ 使用構築 ○ 個別紹介 ▪️ゲンガー@襷 臆病cs252 最初は鬼火をトリルで使っていたが全く使うことがなかったの…

【剣盾s22 最終43位(2082)】もふもふイベルガルド

シーズン22お疲れ様でした。みやと申します。 初めて剣盾でそこそこの結果を出すことができたので6世代ぶりに構築記事を書いてみました。ぜひ読んでみてください。 1.構築紹介 2.個別紹介 イベルタル@突撃チョッキ 臆病 cs252,d4 悪の波動/デスウイング/バ…

【22杯使用構築】 予選4-2 決勝トナメベスト8

どうもお久しぶりです。 今回はラフィーさん主催の22Raiting batlleという大会に参加し予選4-2、再戦2-0で1位抜け、決勝トナメベスト8という結果で終えることができたため、その構築について軽く記事にしようと思います。 サーナイト@メガハイボ ショック …

【シーズン14使用構築】エルサナ~夫婦愛構築~【最高2095最終1971】

どうもこんにちは。 今シーズンは結果を出せなかったので記事を書くつもりはなかったのですが 多くの方の記事を見て書きたくなったので書きます() 今回の構築はこちら↓ 個人的に好きな並びです はい。どうでもいいですね 個別紹介します エルレイド@メガ 17…

【シーズン13使用構築】サザンクチート【最高最終レート2205 16位】

1シーズンぶりの更新となります。 今シーズンはいろんなポケモンを使ってましたが、中盤〜終盤まではあまり手応えが感じられずレートが伸び悩んでいました。 そこで、シーズン終了2日前に別のパーティを変えてみたところ、自身の最高レートを更新し2200を達…

【シーズン11使用構築】Wヒロイン【最高最終レート2175】

どうも、お久しぶりです 今回は前回のようなふざけた構築ではなくまじめなやつです 早速パーティ紹介 クチート@メガ 意地 H252 A228 S28 じゃれつく 不意打ち 炎の牙 剣の舞 ヒロイン枠1 ミラーを意識してS28振り 炎の牙はほとんど警戒されなかったのでかな…

【シーズン11】新・ジャロゴーリ構築

お久しぶりです シーズン11はまだ終わってないですが、めっちゃレート溶かして、もう使わないと思うので記事書きます 今回使った構築はタイトル通りみなさんもよく知ってるこちら ジャロゴーリです! それでは細かいことは気にせず簡単に個別解説 ジャローダ…

【シーズン10使用構築】一応準伝説600属なし【最高最終レート2104達成】

こう言った記事を書くのは初めてなので見づらいと思いますが最後まで読んでいただけると嬉しいです。 以下個別解説 ゲンガー@メガ HS252C4 シャドボ ヘド爆 身代わり 道連れ よくいるテンプレHSゲンガーです。てきとうにガルーラに投げて道連れします。 バ…